BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

X5にアルピナ / 2010/09/26

   

@北関東支部の男前そりアゲ?さんのご紹介で


H様、‘08 BMW X5 3,0Mスポーツを


ご契約いただきました


ありがとうございました。(感謝)


オプション20インチ装着車でリヤタイヤは


なんと315サイズ^^;


ものすご~いボリューム感です


そして、師匠@も合流


するとご近所にお住まいの46アルピナ乗りの

つくばの松さんも支部に合流


その後@北関東支部正式入隊


@北関東支部も最近凄いBMW乗られてる


支部員の方が増えてまいりました



↑皆さんで記念撮影 楽しかった


本日X5ご契約のH様も、納車後即入隊のお約束を


取り付けました(感謝)


そして、この前M54エンジン換装させて


いただきましたN様が・・・・


師匠@と話し盛り上がってました。


本日も多くの皆さんに遊びに来ていただいて


心より感謝のBMW親父ですm(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記