BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ネタが無い日は(^^)b / 2012/02/24

   

テッちゃんが試乗で、ウチに向かっています。


その前に軽く夕飯済ませて


ブログを書いちゃいましょう


・・・・まずい、ネタが無い(-_-;)


ネタが無い日は


5号ネタ(笑)


4号からのパーツの移し変え


全て終了しました


最後に移植したのは


今は無き dixis チタンペダル


どこかから、「チタンじゃねえし」なんて


突っ込みが入りそうな予感(爆)


一応、ペダル配置(高低差)が悪いので


使いやすいように小改造も行ないました


アイエスだと気にならないのに


M3は不思議です


あとは、ビッシリと貼られたアンダーコートを


剥がして、配線処理した後


室内塗装をし直して完成です


あ、テッちゃん無事に到着しました


本日は、この辺で

 - 日記