BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだかんだ言いながらも / 2009/03/08

   

昨日のWBC韓国戦


見事な大勝でした


やっぱりイチローですかねぇ


そして、やれ「カッコウ悪い」ケチをつけても


なんだかんだ言いながらも今年も見ちゃうんだ

F12009


HONDAがブラウンレーシングとして参戦


バリチェロ、バトンコンビ+メルセデスエンジンで


そして↓


スポンサー名の入っていないホワイトカラーボディ


ながら、カッコウ良い


‘08のHONDAは、けっして美しいとは言えなかった


かたや、なんだかなぁ(-_-;)ハイノーズなBMW↓


全体的にフロントヘビーな感じがして・・・


これも慣れの問題でしょうか???


なんだかなぁ、さっぱり進まない


通勤快速1号 2号ですが


手が動かず欲しいものが増えるばかり


end ccさんより、Tウイング シャークアンテナ


これ、今一番欲しいプチアイテムです


とても茨城BMWオフ会に乗っていけるような


クルマではございません(焦)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記