BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E82 車検とスムージング 完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

我が家の 楽しみ NHK連続ドラマ「まんぷく」

いよいよ 即席ラーメンが開発されて

ドラマも 残るところ 1ヶ月半とか

朝も昼も逃さず見てます 同じ内容ですが毎日2回見ちゃいます(*^^)v

もう少しで 終わってしまうと思うと、まんぷくロスになりそう?

 

Sさま 愛機 BMW E82 135CP 

車検を無事終えて 最後のお仕事は

昨年 冠水路面で フロントナンバープレートを紛失

どうせ直すならば 理想の形に❕❕とのご相談いただきました(感謝

 

車検終了後に 匠に お任せしたのは バンパースムージング加工

今日 ボコボコだったバンパーが ツルんツルんに✨

仕上がって 帰社いたしました(*^^)v

後は、BMW親父の最後の最後の トータル仕上げ

Sさま お時間の余裕をいただきまして

誠にありがとうございました。(感謝

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , , ,