BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は 46狙うぞぉ~(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝晩の冷え込みが辛くなって来ましたが

気が付けば明日から12月なんですねぇ(^▽^;)

今週は E46 狙うぞぉ~(*^^)v

良い物件 出てきますように m(__)m

週明け ご契約いただいた車両/修理預かり車両

整備の段取りを済ませ

さぁ ♪ M4ちゃんの アラゴスタ開始(#^.^#)

と思いきや(;^_^A

ピットの コンプレッサーの調子が悪い( ̄▽ ̄;)

巨大な機械で BMW親父が押してもビクともしません

Vベルトが切れる寸前で 圧力掛かると空転しつつ

甲高い ベルトの滑る音が ×

Vベルト探しまくりで、あちこち電話するも

灯台下暗し 工場にありました(#^.^#)

午前中はなんだかんだバタバタしていて

午後から M4ちゃん スタート(*^^)v

F系は 足交換が 本当に楽になりました(*^^)v

全長式 なので、プリロード変えずに

車高調整可能なのが 良いですねぇ♪

アッパーマウントはピロで、キャンバー調整可能⇩

良い感じの仕上がり方です♪ 

今日はいろいろとバタついて フロントだけで終了(*^^)v

続きは明日 レポートさせていただきます。

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中