BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サーフェーサー仕様 / 2012/02/07

   

本日外注先のK板金さんに寄ったら


ZECKLEさん「Fリップ」サーフェサー仕上げ


されていました。


ウチもいろいろなエアロをK板金さんに


塗ってもらってますが


K板金のN匠曰く「巣穴も無くて、精度の高い製品!」


と!合格点をもらいました。


考えてみれば塗装のプロは、下地の良し悪しで


工程を変えるのだから、精度の良い商品は


作業がしやすそうです。


チューナーズ系は、意外に精度が悪く


アジアン製も塗装屋さん泣かせ


ZECKLEさんのお仕事は完璧です


あともう少しで、カーボンボンネット到着かなぁ


本日は、午前中雨降りだったので


車庫証明提出やら、溜まった書類の整理の日


つくば中央署は、なぜか???駐車場満車で


なんだか、混み合ってました


PS:業務連絡:群馬のファイヤーマンな、


お二人様、SPパーツ入荷していますよ~(感謝)

 - 日記