BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クルマ屋ですが・・・ / 2010/07/02

   

わたしクルマ屋ですが・・・・


M3欲しい病にかかってます


魅力のある内燃機エンジンは、


もう少しすると、乗れないような気がして


今しかないかなぁ~と


勝手に妄想抱いているのは


後期M3 SMG2 左 アルピンホワイト3


走行20万キロ位の超破格値M3


まずはSMG2はクラッチOHとか必要でしょうが


MT下手なBMW親父にはSMG2がベストかなぁと・・


気になるのは、走行距離数より経年劣化


ワタシにとって10万キロオーバーは


まだまだこれから


阿部商会N氏も インプからM3 右 6MTになるかもです


まぁ二人とも夢ですが(^^ゞ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記