BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

チャレンジ精神に拍手 / 2010/08/09

   

本日9年前に販売させていただきました


O様からお電話いただきまして


ご自分でタイミングベルト関連交換を


されて、煙&エンジン不調にと


トラブル報告がありまして


JAFさんに回送していただきました


クルマはスバルインプレッサWR-X RA号


結果的には失敗となりましたが


そのチャレンジ精神にナイスです


そして、Z4乗りのいつもノリノリ「シマちゃん」


のハイパーフォージドのサイズ、仕様設定が


本日正式に決まりました


フェンダー加工無しのギリギリセッティング



↑コチラ、フェンダー加工バリバリの


通勤快速2号です


旧仕様 エンボス加工センターCAPもでした


ミチノク11に間に合いますようにm(__)m


今年のミチノク11参加者募集中です


たぶん、今年は20台超えとなりそうな予感が


あ、今日から2号もストリート仕様の


ブレーキPAD 「ジガ」へ変更


DS2500はサーキット用と言う事で


秋のサーキットオフまで保管です



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記