BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HP ブログ リニューアル / 2015/07/03

   

当店ホームページ そして当BMWレポート


ブログ リニューアルの打ち合わせを


HPの先生とおこないました


今月30日には、当ブログもついに消滅


引越し先を模索していたところ黄色のM3の


あのお方に紹介していただいて


HP(最近更新してなかったし(-_-;) )も含めて


まったく新しいものを作りましょう!


ということになりました(感謝


そこで、HPの中に取入れが決まっています


ウチの人気車種 三菱「アイ」


オートバンクSpecial号のベース車両が


到着したので、紹介させていただきます(*^^)v



三菱 アイ Mターボ 4WD イエローグリーン


製作途中で、かならず、売れ切れてしまう人気の


特別仕様車 アイ オートバンクSpecialを


HPの中でも告知させていただこうかと思案中です。


車検が無かったので、2年満タン補充!!


足と外装・内装 Special仕様で魅力満載な


DEMOカーを製作します(*^^)v


早々にブログ引越し先を決めて


HP製作 頑張りますので、


皆さん よろしく お願い致しますm(__)m

 - 日記