BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

VW ニュービートル ナビ付け / 2010/07/27

   

勝手が違うクルマと言うのは


難しいィものです


本日は納車待ちのVW ニュービートル号へ


ナビ換装作業を行いました。


すみません、余裕が無かったので


画像とか撮ってません


こういう時ってほんとインターネットでの


情報が役立ちます。


ウチが調べたのは車速信号だけですが


コレさえわかればコチラのもの・・・


と余裕で作業していたら、なんだか


ダッシュ周りのバラシ方が全くわからず


いやぁ~苦労しました(恥) が


最後はカッコウ良くまとまりそうです。


オーダー頂きましたK様


今少しお待ちくださいませ。m(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 

 - 日記