BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いただいちゃいました(^^)vv / 2010/02/14

   

先日E46 M54にビルシュタイン

パフォーマンスKitを装着いただきました

埼玉 T様よりご感想いただきましたので

この場をお借りして、ご紹介させていただきます。


T様


昨日はありがとうございました。

BTS(パフォーマンスKit)ですが以下、所感です。

1、高速走行時での安定性がかなり良くなった。

2、(特に高速)道路の継ぎ目のショックが少なくなった。

3、高速安定性が増したことでハンドルがブレなくなった。

4、轍でハンドルを取られなくなった(気がする)。

5、一般道ではちょっと硬い感じでゴツゴツ感があるが、

 ノーマルよりも嫌な感じはなくなった。


まだ、つくばからの帰りしか走っていないので

ざっと思ったことを挙げてみました。

明らかに高速安定性が良くなったので常磐道では

スピードに注意しながらも、ついつい飛ばしてしまいました(^^;

他メーカーのサスやショックは分かりませんが、

(値は張りましたが)BTSにして正解だと思っています。


P.S.

今日はMスポ純正アルミを洗って2階の部屋まで運んだので

腰がつらいです。。。

ついでに重さを計ってみたところ、

フロントが20.5Kg、リアが21.0Kgでした。

フロント、リアでさほど差がないのは意外でした。


                   以上

T様 ありがとうございましたm(__)m


ほんと、足周りで、クルマって大きく変わります。

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記