BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日いろいろ^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

初のつくば警察署 行ってきましたぁ(#^.^#)

今までのつくば中央署と違って大きい 

駐車スぺース たくさん (#^.^#)

こりゃぁ楽だぁ♪

 

うちのカングーちゃん 体調不良で少し早めに車検IN

イグニッションコイルやら タイミングベルト^^;

イタフラは お金かかりますねぇ(;´Д`)

 

近々 始まります 「318is 復活への道」の

第一歩 M44 318isちゃん入庫

 

そして、これから USS東京へ 🚙💨

週明け木曜日は まだまだ終わりません^^;

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中