BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

物々交換(^^ゞ / 2009/06/12

   

2号に325用ローターを装着する為に

必要なキャリパーハウジングの欲しい

BMW親父

(↑解説:キャリパーハウジング=けっして高価に思えない

パーツなのですが、リア左右で5諭吉もしちゃう 

中古でキャリパー買えばオマケで付いてくるような

パーツなのに・・・・(-_-;)・・・)


325Mスポ号ザックスパフォーマンスKitが

付いていたものの車高の落ちが少ないことで

車高調整サスKitが欲しい池ちゃん


BMW親父BSSは2セット所有なので

物々交換が無事に成立



ご存知のように2号にはすでに

325ローター装着済みなので

あとは予備で持っていたBSSを

池ちゃん号に積み込みで無事完了



たぶん今週末にでも、自分で交換するのでしょう


良かった良かったぁ


K様所有のビルシュタイン老舗 エナペタル社完全OH済み

E46用BSSKit(程度良し)も

在庫ございますので必要な方

BMW親父までご連絡くださいませm(_ _)m


そんな話をブログに書き込んでいたら

阿部商会さんがDEMOカー87Mスポーツ

引っさげてやってきました


ビルシュタイン エクゼクティブチューニング

120Mスポーツ試乗してきました



ショックのみ交換なので車高は変わらず

ランフラットの嫌な突き上げ感が上手く

緩和されて、全体的に納まり感が良く

気持ちの良い感じがしました



今回は、120Mスポでしたが

130Mスポなどに付けたらとても良さそうな足です

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記