BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今月はBMW? Benz? / 2015/04/19

   

流れに乗れない^^;なんてブログUPしたとたん


突然ご縁いただきまして、本日ZEROさんが


運んできてくれた車両はM Benz B180ブルーエフィシェンシー


今月はE9○系月間 と題打ってブログ書き込みも


したことがあるのですが、このところMベンツの


お探し依頼がドドッと流れが来てます(感謝


このあとM Benz 「A」  「G」と頑張ります



最近のナビモニターの主流は、オンボード型?


結局、この位置が一番見やすいのでしょうね!!


M Benzは、シュテルンのN部長 YANASEのMさん


と、BMW同様 太いパイプで繋がっているので


安心して、お客様にご案内が出来ます(感謝


ふと、先日の底上げ会 飲み会での


会話を思い出したので、ブログで取り上げさせて


いただきます。(たぶん直ぐ忘れてしまうので^^;  )


皆さんの中にもブログ・各種SNSなどされてる方が


多いのではないかと思います。


BMW親父も、BMWレポート始め、PCの先生に


設定してもらったツイッター・フェースブック


また、youtubeなどなど、自分の出来事など更新したりしています


でも。。。。。ある日突然 自分がポックリあの世に召されたら


残されたブログやら、どうなるのでしょう?


本人じゃないとわからないパスワードで管理されているので


そんなこと、考えてもみたこと無い人が、ほとんどでしょうが


年とると、ふと・・・こんなこと考えてみたりする


どうなるのかなぁ??BMWレポート??


相変わらず、落ち着かない天気が続いてます


皆さん、体調管理気をつけて ご自愛くださいませ。

 - 日記