BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

意外と簡単

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

Mスポステアリング 何本か張り替えが必要だったので

ちょっと DIYで縫い込むタイプのものをネットショッピングに注文

E46Mスポーツ純正ステアリング用 アルカンタラ? 風?

到着したキットには 針 糸 スキージなど必要なものは

すべて揃っている(*^^)v

説明書が いまいち良くわからなかったので

YouTube動画で確認 (#^.^#)

 

糸を 引っ張るテンションを 大きく掛けたいので使った工具は

もう30年近く使い込んでいる メルセデスB用純正工具↓

まぁ、重宝しましたぁ♪

最初から このステアリングが装着されていたら

このお値段(6000円弱)で 張り替え出来たとは思えないほどの

クォリティー(*^^)v

 

明日は午後から 大阪 関西方面遠征行ってきます💨

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中