BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

全油脂類交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 少し早起きして 我が家のブリーダーさんの

オフ会に 参加してきました(*^^)v

レトリバー専用犬舎なので、ゴールデンレトリバーと

ラブラドールレトリバーの2犬種が 涸沼ドッグランに大集合

5月と6月に分けて 2開催

コロナ禍の影響で 3年ぶり?に開催されたオフ会です。

なな🐶のお母さん 黒ラブのナナちゃん↓にも会うことが出来ました♪

基本 ドッグランなので ノーリードで なな🐶が迷子に

自分たちは 同じ犬種な中でも自分ちの子は すぐにわかりますが

迷子になった なな🐶は 人間の子と全く同じ

必死に 自分たちを探していました。(#^.^#) 

しつけ教室なども開催されて とても楽しいオフ会でした(*^^)v

 

 

さて 6月10日より オメガオイル2割値上がり(;^ω^)

マジですか? 真剣です(;’∀’) 

車検預かりの Tさま 46M3

ブレーキ/クラッチ エンジン ミッション デフ

全油脂交換+進化剤EXplus 施工させていただきました。(感謝

また、ほとんどのお客様が気にされる フロントワイパーカウル

新品交換させていただきます。

パーツの大きさから想像するよりもお値段リーズナブルなので

超おススメなアイテムです。

クルマが パリッとするので、気になる方に 交換おススメです♪

けっこうな汚れが蓄積されていました^^; 

組み込み前に キレイに掃除(*^^)vはい ↓シャキン(`・ω・´)となりまして 見違えました(*^^)v

 

 

 

さて、続きましてはサーキットランナーな M3C乗りMさま

先日ブレーキ/クラッチオイルは交換させていただいたばかりなので

レース用クーラント OMEGAゲトラグ専用オイル

デフは 初の試み OMEGA 75W-140 100%化学合成油

エンジンオイルはサーキットユーザー様からのリクエストが高い

VTルブリカンツ プレミアムスポーツ10W-60

ちょっと番手固めかなぁと思いきや 流石VT

ピックアップ抜群です♪

 - 46M3, autoBnak Special, BMWトラブル&修理, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中