BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ギグっ(;^_^A と

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

何度同じようなブログ書いたことか(;^_^A

寒さ暑さも彼岸まで

今年の夏は 暑かったですねぇ?

今日は 秋の彼岸入りですねぇ

本当は 名古屋行が無ければ 今朝出社前に お墓参りの予定でしたが

また、予定を組み直して ご先祖様に ご挨拶に

行って来ようかなぁと考えてます。(*^^*)

 

と言うことで 昨日は?でバビューんと名古屋まで

MAZDAロードスター 下見 確保 回送してきました。

8時過ぎに東京駅出発 11時には 名古屋入り

?? 速いですねぇ それでも横浜~名古屋間は 距離ありますねぇ

行きは 自宅(埼玉)から 目的地まで 4時間

 

昨日は天気も良く☀ 絶好の ドライブ日和

中央道は景色が素晴らしいし、東名に比べて コーナーも多いので

帰りは 中央道経由 圏央道経由で 5時間

おっ 帰りも速いんじゃないでしょうか(*^^*)

オイル管理も良く ストレス無く 快適なドライビングが出来ました

今週末 オーナーのS様に 確認にお越しいただくのが楽しみです(感謝

 

 

またまた やっちまったぁ(汗

珍しく シュレッダーを掃除していたら、

ちょっと腰を落とした瞬間 ギグっと激痛が(;^_^A

ほんと たま~~~に ギックリと来るんです(イタタタ

こういう時は あまり無理せず 普段通りの仕事を

こなしていると 自然と治るもんです( たぶん(^^;

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,