BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初めてのクルマm(__)m / 2012/03/27

   

本日は、M様の180SXの納車の日


M様は、明日から新社会人


180SXは、初めて自分のクルマになります。


(感謝ですm(__)m )


最近は、若者のクルマ離れが深刻化する中


M様から、お探しの依頼をいただいたのは


32のGT-R


いろいろと、打ち合わせさせていただいき


工場長のアドバイスなどもお聞きいただき


程度の良い180SX ターボMTを


お探しさせていただくこととなりました。


BMW親父の初めてのクルマは


かなり昔のこととなりますが


ブルーバードU SSSでした(^^ゞ (懐かしい)


明日からの新生活、180と共に


頑張ってくださいm(__)m


さて、話し変わりまして


5号、一歩後退しました。 


と言うか、ナビインストール完了(珍しくコンフォート化)


36には2DINナビが困難って調べもしないで


サッサとナビパネルを先にワンオフで


製作したら・・・・・・アレ(-_-;)


5cmほど、はみ出てる(-_-;)


なので、合間合間にエアコンユニットを


改造しながら、2DIN化 完成しました


あ、あいかわらず、ライターソケットは宙ぶらりんです(恥)


ナビユニット分、重くなっちゃいましたが


CROSS中間パイプで軽くなったので


良し!とします


これで、車庫証明はバッチリです

(警察署で、車両没収になりそうで怖い

 - 日記