BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウォンテッド m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日のお題は 「ウォンテッド」

お売りください 皆さん ご自慢の M3 318is MT車

MT車 在庫完売の為 緊急告知 お願い致します。m(__)m

とくに 318isは たくさんのお客様が情報お待ちです。

皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 

私事になりますが 4月8日 我が家に初孫誕生しました(*^^)v

それも 待望の 初の女の子です(*´▽`*)

今は コロナ禍 家族が付き添うことも

お見舞いに行くことも出来ずに 昨日から 長い事 まだか

まだか?と ほんと待望の女の子です。

BMW親父 もう思い残すことは ございません。

ありがとうございました。(感謝

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報