BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

先を越されていたのね(-_-;) / 2008/10/20

   

本日は、USS群馬へ得意のトランポで


TOYOTA ヴィッツ(最近オーダー多いんです)を


引き取りに行ってまいりました


圏央道が開通すれば、USS群馬(藤岡市)と


USS西東京(西東京市)は距離がグッと縮まるでしょう


そして、先日スタボの方から名前をいただいた


「エスコートランプ」すでにポン付け商品で


PI○Aさんから発売されていたのですね(-_-;)


参考までに部品代は¥17640-とのこと


うちの試作品のドアハンドル側面カバーの下に


取り付けるようですが、ポン付けだったらこういう形に


なるのかなぁ(-_-;)と言うのが正直な感想


うちのは、ワンオフだから、こういうパーツ単体としての


販売は、全く考えておりません。


HP用に暗闇撮影を毎日チャレンジしているのですが


相変らず、カメラの撮り方ヘタッピィで(^^ゞ


いかがでしょうか↓↓↓↓



メチャ明るいのがおわかりいただけますでしょうか


なんだか、もの凄い反響でどうしましょう状態です(-_-;)


最後に、F1中国


皆さん見ましたか



今回は、なんとなく単調なレース展開かなぁと


アロンソ速いっすねぇ~、非力なルノーでアッパレ


‘08勝負の行方は最終ブラジルGPへ


ハミルトンマッサはもちろん


クビサライコネンの3位争い


ハイドフェルドアロンソコバライネンの5位争い


そして、マクラーレンメルセデスBMWの


コンストラクターズ2位争いとBMW親父の気持ちは


もうインテルラゴスへと飛んでおります

 - 日記