BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3月になりましたので 御岩神社参拝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3月になりましたので 御岩神社参拝

我が家は 奇数月が参拝!と決めていまして

元旦以来の参拝なので、ほんとうにご無沙汰しております。m(__)m

前日 パラパラ雨が降っていましたので足元心配しましたが

問題無く山頂まで 参拝させていただきました。(感謝

昨日は 38分 過去最速タイムでの登頂です(笑

光の御柱 ↓ ↓ ↓

御岩山 山頂には 有名なパワースポットが 数か所ありますが

皆さん いろいろ 触られるようで、事故も目立つようなので

ガードされています。

節度あるお参りを心がけましょう(*´▽`*)

また 登山には 必ず 杖を持参しましょう❕

(社務所で 貸出杖は コロナ禍の影響で 現在中止しています)

杖無いと 本当に下りが危険なので よろしくお願い致します。

 

はてさて、そうこうしているうちに春のお彼岸です。(*´▽`*)

時間が過ぎるのは 本当に早いものです。

 

 

BMW Japanより、本国パーツオーダーの際

今まで2週間ほどでしたが 世界情勢の兼ね合いで

本国からの到着が若干掛かっております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介