BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいカメラ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

休み明け木曜日 石岡のS様からオーダーいただきました

SUZUKI スイフトスポーツ号が無事到着 ? ✨

ほどなくして新しいカメラ Nikon D7500が届きました(*^^)v

と言うことで 今日からブログ画像は D7500の画像を

使わせていただきます。

どうでしょうか?

え ??何も変わってない(;^_^A

届いた直後に バッテリー充電して そこらにあったSDカードで

ポチッと撮った画像にしては キレイかなぁと思うのですが??

ブルー好きのBMW親父には たまらない画像です↓ ♪

コチラ ブーストブルーパールメタリック (ZRZ)というカラーです(*^^)

D7500はスーパーローアングル画像も LV使用で 楽に撮れちゃいます✨

 

さてさて、いろいろと資料を読み漁って 少しでもキレイな画像を

お届け出来ますよう 頑張ってみますので

今後のブログ画像 お楽しみに!! (*^^)v

 

なんだか、カメラとクルマの話題が 混雑しちゃって

わけのわからない内容になってしまいましたが(;^_^A

 

 

S様から オーダーいただきましたスイフトスポーツ 6MT(感謝

洗車から 始めまして 各部点検 試乗 良い感じ とっても快調ですね ??

週末にはS様に確認いただいて 気に入っていただける

とても 良い個体だと思います。

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 , ,