BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週も46M3 / 2015/02/03

   

最近、流れがドッとBMW 46M3に来ている感が


します、当店ですが、先日もM3B乗りの


hokuleleさんと、まだまだM3B頑張って乗りましょう


と誓い合ったBMW親父です


46M3あのパワー感、ボリューム感 


ずっと前から好きだったブリスターフェンダー


ではありますが、ウチのM3Bもまだまだ絶好調


M3C・46M3に比べてアンダーパワーではありますが


軽量化で対抗 まだまだ頑張ります


そして、今週は塩尻の巨匠から、46M3のご依頼


いつもいつも、F師匠には、拡販していただきまして


感謝ですm(__)m


ふと車載動画見ていて気が付いた


前に東京バーチャルサーキットにトレーニング行った際


砂子塾長から、指摘されたハンドルの持ち替え癖


直ったかなぁと思いきや、車載見てるとまだまだ


悪い癖出ちゃってますねぇ


あとは、加重の意識


やさしくやさしく、少しはタイヤの減りが少なくなってきたものの


まだまだ、修行が重要ですが、走りの方は歳なので


もう進化は、しないのかも(寂


皆さん、恵方巻き食べました??(^^ゞ

 - 日記