BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は、地味~ぃに(~_~;) / 2007/01/15

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


「今日は、ブログの更新回数が少ないなぁ?」

などと、思っていらっしゃる方が居ましたら

ハイッ本日は久々にカッティングシートに

ハマっていました(~_~;)


E46ドアモール(チタンシルバー)


久々にすると、コツを忘れちゃってるもんだから

カッティングシート、無駄にするするm(__)m

平面は、なんてことないのですが

問題は3Dになっているモールの角などが

「失敗しろ~」と誘ってきます(ーー;)


とても綺麗に貼れましたぁ(^^)vv


メリットとしては、塗装に比べて安価でOK

材料がある限り、気に入るまでやり直しがOK

万が一、傷つけても、直ぐに貼り直せる

対応年数は、確か6年間


皆さんも、一度お試しになられては(^^)b

 - 日記