BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

勉強してみた / 2013/11/17

   

PCってほんと便利ですね


ツインリンク茂木 どんなコースなのか


PC使って、少しだけ勉強してみた


特にユーチューブは便利


車載とかたくさん載っていてて


なんだか、立体交差が2本もあるみたい


やっぱり走ってみないとわからないのも本音


LAPタイム計算シートによると「2分16秒・・・・」となっている


やっぱり机上で計算してもダメかなぁ


とりあえず、流す程度作戦で、参加してくるのが良さそう


今週末は、納車day(感謝


そして、新車にLEDで光物チューニング施工


いろいろと効率良く、お仕事こなせました


今週も、いろいろとBMW関連のお仕事を


ご予約いただいております(感謝


間もなく師走です 全開頑張ります

 - 日記