BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良い仕事します(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

暑い (^^; 

寒暖差が激しい季節の変わり目ですが 風邪などひかないよう

皆さん ご自愛くださいませ。

エストリルブルーM M3C 良い色です(*^^)v

今日もカラーに魅せられたお客様がご来店いただきましたが

売約済みで  申し訳ございません m(__)m

リア3面フィルムを剥がしてみると???(^^;

張り替え済みの天井 後ろ側が キレイにハマってないのに気が付く

わかってるようで わかってないことってあるんですねぇ(^^;

納車前に フィルムを剥がしたことでわかって 良かったです(*^^)v

これは この作業をした人にしかわからない 画像ですねぇ↑

天張りは キレイに張り替えられているのに 最後がキチンとハマって無くて

どうしちゃったんでしょうかねぇ??(-_-;)

この最後の折り返し部分を 天井の爪に ハメ込むのって

意外に 難しいんですよねぇ(^^;

こういう時に 役立つのがカッティングシート用 スキージ(*´▽`*)

まぁ、いろいろな形状 硬さ たくさんあって 

本当に 良い仕事します(*^^)v


キレイに はまり込みました(*^^)v↑

 - M3C納車まで日記, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,