BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

忘れた頃に クラス2(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日の夜の地震 大丈夫でしたか?

通勤通学の皆さんが大変だったみたいで

影響を受けた皆さま お疲れさまでしたm(__)m

さらなる大きな地震がやってこないといいのですが(^^;

飛脚のお兄さんが 大きな荷物を軽そうに肩に担いで

持ってきた(#^^#)

あ、もしやこれは(*´▽`*)

忘れた頃に クラス2ウイング(^^;

本物は もう無いので コピー品を アジアから仕入れるのは

✖嫌だったので、USAから 国際発送してもらい(高かったぁ)

ようやく ほんと発注自体忘れるほど ようやく 到着

しかし・・・付けようと 妄想したクルマは もう売れちゃいましたぁ(^^;

そして悲しいことに ウチのE36クーペは 全てリアウイング スポイラー付き

マッチングが出来ませ~ん(;´∀`)(が!マッチングはなんとなく良さそう)

仕方無いので リアに空力負荷物の無い36クーペ 探しま~す(*^^)v

皆さん アイエス M3 高価買取中です。m(__)m

F師匠からの BMW E46 中古車情報

E46 後期 セダン 右 5速MT チタンシルバーM

E46 後期 最終エンジン 318ci 5速MT アルピンホワイト3

2台在庫ございま~す m(__)m

皆さん 拡販のご協力よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 - 318is君, 46M3, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中