BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さぁ 19インチ行っちゃいますか

   

皆さん お晩ですm(__)m

浜松はAさま Z3ちゃん号無事納車させていただきました(感謝

続きまして 青森は Mさま E87 120 ルマンブルー号 

ただいま 納車準備中でございます。

お届けは、陸送のプロ ZEROさんに お願いする形ですが

ただいま 年度初め GW直前で混雑中とか

お届けは 4月後半になってしまいますが

今少し お待ちいただけましたら幸いです。

うちの F31 320d アルピンホワイトⅢ号ですが

とりあえずの タイヤホイール以外 整いました。m(__)m

さてさて、19インチ行っちゃいますか (#^^#)

 - 日記