BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

身近なものからプチモディ / 2009/10/15

   

3号が只今帰社しておりますので


身近なものから、いかにお金をかけずに


プチモディできるかに挑戦!Start


BMWバッジは、カーボンシートで作りました


フラップをシルバー化してみました♪


やっぱり違うカラーの方が良かったみたい(^^ゞ


見た目的には、あまり変化ないようですが


少しづつ、うちのお店色に染まっていくと思いますので


おおらかな気持ちで見守ってくださいませm(__)m


また、皆様の工場代車として、かわいがってくださいm(__)m


昨日は本牧でお店に飾れるプラ板


買ってきました


↑もちろん、洒落ですから、Pには飾っていませんよ^_^;


↑こちらも、洒落ですw 売り物ではありません(汗)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記