BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ネタがありません^_^; / 2009/11/15

   

ネタが無い日には

ハイ!洗車後画像が一番かなぁと思いまして

朝一番に通勤快速2号洗車いたしました



隣には、3連休中の青クーパーSさんが


昨日のブログはコメントしづらいと

言われてしまいました(汗)

そんな青クーパーSさん、キャンペーン狙いで

なにやらモディファイを計画中ですが

手の内を明らかにしようとしません(謎)

(キャンペ~ン終わっちゃいますよ~(爆) )


明日もお友達をご紹介いただいて

連続来店予定です!(感謝)


明日はBMW親父、東海村までプチ出張です

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記