BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

WEC第3戦 ルマン24h

   

WEC第3戦 ルマン24hも終盤

速報によると、TOYOTA TS050 HYBRID 5号車

中嶋一貴組がTOP

同一周回内に、同じくTOYOTA TS050 HYBRID 6号車

小林可夢偉組

そして、ポルシェ 919 HYBRID

日本車大健闘ですねぇ 5号車6号車どちらが勝っても

日本人ドライバーによる日本車の優勝は初めてのこと

吉報  待ちましょう(*^^)v

 

朝一で、ZEROさんが、通勤快速7号を届けてくれました

車高が低いローダウン車扱いなので、栃木日産ZEROヤードから

1台積みのローダーで、運んでいただけたみたいです(感謝

明日には、昨日確保した325クーペが到着する予定です。

あれ??(;^_^A

36クーペが わんさかあります(*^^)v

みんな 左ハンドルだし(*^^)v

工場には、M3Bが入院中

325クーペ・M3C

DSC_0800

318is

通勤快速7号 M3C

M3Cは、F師匠に指摘された部分を 改善してから

また、FSWテストです  !(^^)!

目標は、正月のFUJI1GP4時間耐久レース

まだまだ先のように思えますが いやいや

時間的には、アッと言う間にやってきます

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , , ,