BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

雨のTC2000練習 / 2011/05/12

   

週間天気予報どおり今日は


午後から本降りに(-_-;)


今日は午後から2本 TC2000で


阿部商会N氏と二人で練習の日でした



到着した午後1時頃は、ほぼ降水量ゼロでした


走り始めの十分前ぐらいから霧雨


コース上はハーフWET



↑BMWCUPの皆さんが居ないからか


なんだか、ガラガラで寂しいパドック風景


タイム更新を出来ないのは仕方無いとして


雨のTC2000を体験するのは、たぶん初めて


メチャクチャ、スリッピーな路面ながら


騙し騙しの14秒台



そして2本目になると状況は悪化して本降り


もう怖くてアクセル踏めません


無事帰ることを目標にチェンジ


ロガーで解析すると最高速も10km以上DOWN


で・・・・ビビりまくって22秒台がやっと



フォーミュラークラスの皆さんは、流石アクセル全開


初心者BMW親父は、やはりDRYの日が良いな


次回は晴れますようにm(__)m

 - 日記