BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いつもの光景ですが m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

E46リアクォーターガラス周り リペア作業ですが

妄想族 Yちゃん ワンオフで作るの大変だし

作業数は 日増しに増加しているし

じゃぁ メーカーさん 知り合いに相談して作っちゃおぅ と

パーツ 片手に 目を輝かせて帰っていきました

 

そう言う便利なものが出来ると お店もお客様も

喜ぶことかなぁと 思いつつ

今日も 地道に ワンオフで製作中

リアガラスの下が新品になる事で その他のクロ艶モールの白濁化が気になりますね^^;

 

おススメは モールポリッシュ↓ 常時在庫有り 6600円

DIYで お休みの日とかにいかがでしょうか?

劇的に キレイになります ✨ ↓

 - 日記