BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から ✨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の台風は 15号の被害止まぬ 千葉県に

再び大きな爪痕を残したようです。

私的ではございますが、 親戚の家が 昨日の大雨で

自宅が半壊したとの連絡が 昨夜 嫁さんの元に届きました。

ニュースでも 多くの甚大な被害の状況が伝えられています。

被害に合われた方へ 心よりお悔やみ お見舞いを申し上げます。

 

今日は 朝から早出で ピカピカ✨洗車 ?✨

アルピナD3 BiTurboリムジン号は

最後の仕上げに ドライブレコーダーが 斜めっていたので

取り付け位置 調整させていただいて 全て完成(感謝

 

Yさま BMW E39 530号も車検完成(感謝

キーレスリモコンの反応が良くなかったので

ボタン電池交換と リセット

Aピラー内張がベロンチョと 剥がれていたので

シャキンと張り替え これで全て完成(*^^)v (感謝

今日は 土浦の花火大会

ウチのアパートから見れるようですが

なな?の調子が??? 病院に行ってきます(^▽^;)

 

 

 - 日記