BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大規模接種 開始

   

皆さん お晩ですm(__)m

実家から連絡があり うちの母親も 明日接種を受けれるとの事

いよいよ大規模接種スタート

これで、ホッと一安心ですが

ここまで頑張ってきたのだから

すべての人に 接種が完了する日が 一日も早く来ますように!

午後 業者仲間のWちゃんが 遊びに来てくれた

今年に入って 大病の疑いが見つかり検査入院したWちゃん

結果は セーフで 良かったねぇ 神様は居たんだねぇと

喜んだのでしたが その時の検査入院の模様を

事細かく 教えてもらいましたが (^^;

あらためて 本当に何にもなくて 良かったねぇ

Wちゃんから 便利グッズ いただきました(感謝

リキモリ オイル交換ステッカー ↓

表↑ 裏↓

もちろん 簡単に剝がせます 面白い♪ 良いね!!

昨日 千葉 Tさま 46M3のリキモリオイル交換したばかり(^^;

一日 遅かった m(__)m

 - 46M3, 日記, 最新情報 ,