BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルーな日

   

皆さん お晩ですm(__)m

*:明日は 祝日ですが 水曜日定休をいただきます。m(__)m

BMW E91 LCI Mスポーツ号のperformanceパーツが届いたので

足が 未着ではありましたが とりあえず組み直してみました。(#^^#)

21年 BMW 320TR Mスポーツ 4万2千㌔

アルピンホワイト3 評価点 4.5点物

Mさま ご契約いただきましたエストリルブルーM3C

外装仕上げ完成しまして 本日帰社しました。(#^^#)

これからは 最後のモディファイ BMW親父の仕事となります。

エストリル is  M3C 2台並べて ハイ記念撮影

グリル一つ 純正メッキと黒で ガラッと印象が変わります。(*^^)v

エストリルブルーが2台並ぶのは ウチでも珍しいこと

その他トパーズブルーM アーヴェスブルーMと青いクルマが目立ちます(*^^)v

  

 - 318is君, M3C納車まで日記, エストリルブルー 318is, 委託販売, 廃車 引き取りサービス, 日記, 最新情報