BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なかなか良いカレンダーなんですよ~

   

皆さん お晩ですm(__)m

車屋ですし、車好きだし (^^;

かっこいい クルマの写真 たくさんのカレンダーも

良いんですけれど

毎年 WAKO‘sが持ってくるカレンダー 

たくさん 予定が書き込めて

なかなか良いカレンダーなんですよ~(#^^#)

今日は 磨きの匠に いろいろとケミカル用品 

持ってきてもらっては レクチャー受けて

しかし・・・ BMW親父 磨きセンス無いからなぁ

弱音を吐かず 頑張らさせていただきます m(__)m

 - M3C納車まで日記, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号