BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっぱり木曜日は いろいろ m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 新潟 Kさま BMW E46M3号の納車行ってきました??

途中 関越トンネル超えて 新潟へ すると景色は雪深く

↓下り 土樽PAにて パシャリ (^^; ⛄

大丈夫かなぁ 極太タイヤで(;^_^A

皆さん スタッドレスタイヤ履いている(^▽^;)

 

心配したのは この時だけで 順調に朝一番の新潟陸事へ到着

到着と同時に 猛烈な通り雨に 

ナンバー封印待ち( ̄▽ ̄;) ☝

新潟陸事の皆さんは 他府県からやって来た私服を着た親父に

とてもやさしく接していただけて 新潟陸事の皆さんに(感謝

 

予定よりも早めに  Kさま宅へ 無事到着??

いろいろと 楽しく、ご説明お話しさせていただき 

最後には、お土産までいただいちゃって(感謝

帰路は 委託販売車両の MAZDA アクセラスポーツ号お預かり(感謝

ここで、ぜひぜひ 新潟 本場のヘギ蕎麦をKさまに紹介していただいて

長岡 小島屋さんへ GO ??

駐車場の案内していたお兄さんに おススメ聞いて

刻み海苔が乗った 花ヘギ2人前 とっても美味しくいただきました(*^^)v

群馬では 我が家の大好物 もつ煮を大量に買い込み

夕方 明るい時間に無事つくばに帰宅しました(*´ω`)

 

一夜明けて 木曜日

朝から足立陸事

毎年毎年恒例の書き込みですが 年度末です。

使わないクルマ/バイク 今月中に廃車書類を申請しましょう

車検更新していないでクルマ/バイクも 税金の納付書こそ

送られては来ないものの、税金の免除ではありません

税金の支払い保留なので、将来車検取得の際に

空白期間の税金の支払い義務が発生します。

4月1日時点で 車両の所有者全員に 税金の支払い義務が

発生しますので、皆さん 今月中に 頑張りましょう❕❕

 

足立陸事も 混み混みでしたが いつもの土浦陸事に比べたら

ガラガラ状態な様子

こちらにも新型コロナウイルスの影響か?

あまり混み合った陸事事務所内で 待つのは嫌だったので

駐車場で、待機(*´ω`)

30分ぐらいで 完成しました(*^^)v

 

すみません まだまだ 半分も書き込み出来ませ~ん ので

明日に続かせていただきます m(__)m 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,