BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風来るのかなぁ(-_-;) / 2009/10/06

   

こうも長雨が続きますと


アスファルト路面も緩んで思わぬところで


陥没箇所などが発生しやすくなります


雨の日の運転は、安全運転で行きましょう!


今日は古物の申請書き換えで地元埼玉県警


から つくば中央署と生活安全課巡り



途中Tsukuba サーキット横を通過中


乾いたエキゾーストが聞こえてきたので


写真を撮ってみたものの???



正面ゲート前からでは、何が走っているか???


で、いつかは、うちもTsukuba辺りで


貸切サーキットオフなど、開催してみたいなぁと


大きな夢を抱くわけです


頑張らなくっちゃ


お店に着くとコチラの方が


遊びに来てくれてましたm(__)m


E87にクロスマフラーインストールで、つくばまで


焼きに来てくれました(感謝)


おまけに、当店代車まで譲っていただいちゃって


17年式のMAZDA アテンザです(後日4号として発表)


そして、3号318ti Mスポーツ号


タイヤホイールGET ACシュニッツァー T-2です


3号に現代のもの履かせるよりも


おしゃれかなぁと思いましてGETです


明日は、池袋で、いつもの業者仲間との飲み会


テーマは、世の中の為になる「底上げ会」??


もちろん電車で行ってきま~す

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記