BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW Japan様 御来店m(__)m / 2012/04/24

   

昼過ぎぐらいですかね^^;


BMW Japan様が、とうとう御来店


(なにも悪いことしてませんが・・・(^^ゞ )


BMW純正パーツの優位性をいろいろと


御教示いただきました


お土産もらっちゃいました(^^)vv(土産に弱い性格)



あ~ぁ、緊張した


そして、ワイルド系K嶋さんのアイエス号


足の強化が先日完成したので、匠に


G-SWATお願いしました


試乗させていただきましたが・・・


素晴らしく良くなりました(流石 匠


数値的に、5号に近い数値にお願いして


支部の中では、一番走り志向に


後は、F師匠から秘密兵器が届けば


TC2000 10秒近くが狙えるハズ

 - 日記