BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

北関東支部 DIYオフ会 / 2010/01/23

   

やはり土曜日の午後です

ビーマーな方々の憩いの場??

北関東支部は、とても賑わいました(感謝です)


皆さん、個性のある方ばかりで

毎週土曜日は楽しい一日となります♪



午前中に到着CPM



けっこうな厚みがありますね



そして、ソリあげ?さんの奥様愛用の

ムーブラテ??の限定車バージョン仕様

テールレンズ交換


もの凄~くイメージ変わりました

Good モデイファイです


CPM装着、第1号はnaomutoさん 330号でした


いつもの青クーパーSさんは、日が暮れても

コソコソDIY中(謎??)



↑コチラは、DEMOカー2号に装着したCPM


感想は後日レポートさせていただきますm(__)m


明日は、???帰りに、塾長が

遊びに来ていただけるとのこと

楽しみです♪


あ、皆さんウチは中古車販売店ですのでm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記