BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良しッ(^^)vv / 2008/11/03

   

真夜中に行なわれた

F1ブラジルGP


録画したものをまだチェックせずにおりますが


すでに結果は寺ちゃんから聞いてわかっています。^^;


マッサ優勝そして‘08ドライバーズポイント


優勝はハミルトン


また、クビサが優勝回数の差で、惜しくも‘08 4位


さらに、ハイドフェルド、後半巻き返してきたアロンソに


抜かれて6位


コンストラクターズ BMW 3位


ことごとく、BMW親父の期待は打ち砕かれたことに


なりましたが、全体的には良い年だったかなぁと


‘09もお願いしますよタイセン博士


やっと通勤快速用 リヤタイヤGETできました


もちろんヤフオク中古です。


PIRELLIタイヤはすでに限界だったので


その間、以前履いてたPS2(プレイステーションじゃないですよ)で


しのいでいましたが、コンチSC2山ありを2本GETです。



中古タイヤです!エア漏れ、ビート切れ、をチェック


実際にバランサーで回してみてセパレーションなどを


調べます(^^)vv


もちろん、今回GETのSC2も「良しッ」でした


アルミホイールって、静止時のデザインも気になりますが


回転している時の見え方も大事


「ユーロクロス」とてもキレイに回転しています!

 - 日記