BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

楽しかったなぁ♪ / 2014/04/21

   

いやぁ~目覚まし掛けなくても


塩尻に9時には着いちゃいましたぁ


自宅5時出発で 塩尻詣行ってきました



FUKAZWA師匠 仕事忙しい中


お昼前まで、BMWの話し


サーキットの話し


GTウイングの話し


F師匠、やっぱり引き出しの広さを感じます


F奥様も、とてもおキレイな方でビックリ


8時ちょうどの、あずさ2号の話し


笑いのツボにハマりました


元鉄オタのBMW親父


12時8分発のあずさ16号で帰社いたしました


楽しかったなぁ♪


アイエス君のこと、よろしくお願い致します。 

 - 日記