BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

重い腰を持ち上げますか(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

長かった梅雨明けと共に つくばの田んぼにも穂が 実って来ました。

なな?も なんだか朝早くから特訓 特訓で

なんだか とても眠そう?

そして、暑さに耐え 出社するなり 真っ先に向かうのが↓

最高のエアコン 冷え冷えポイント v?v

しばらくは 自分のハウス?には 入りませ~ん(^▽^;)

 

 

YouTube展開 お手伝いしていただける 筑波大生さんが

見つかりまして、いよいよYouTube動画撮影開始(*^^)v

と言うとこまで来ても なかなか、敷居が高いと言うか

そんな感じで 1mmも前に進むことが出来なかったので

昨日の夕方 いつもの田んぼ道で なな?の 田んぼダッシュ

スマホで撮影したものを チョビッとYouTubeに乗せてみました↓

もちろん 編集も何もしていない7秒弱の動画ですが

とりあえずの一歩を踏み出す勇気が必要かなぁと思いまして(;^_^A

徐々に慣れて行き お手伝いしていただける筑波大生さんも

かなり やる気になってくれてるみたいなので

BMW親父 重い腰を持ち上げました。(;^_^A

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , ,