BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

引っ込みがつかなくなりました (爆

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

中秋の名月 我が家のウッドデッキから 見えたお月様↓

まぁ、なんとか見る事が出来たので

お団子食べながら お月見してみました(#^.^#)

 

さてさて、なんだかんだ言って

皆さん ブログよく読んでいただいてるようで (感謝 m(__)m

栃木のYさんに シートベルトの話をしたら

安全性考慮して もちろん 6点式 ↓

Hans 2つ持ってるから 貸してもらっちゃった(感謝

引っ込みがつかなくなりました (爆

 

 

 

 

 

 - 318is君, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, エストリル318is 復活大作戦, 日記, 納車準備中