BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

説得力なしなし(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

あの、クリアー層ボロボロ/ダメージあり/黄ばみありの

M3B カーボンボンネット

長期でお預かりしていたので、なんとかキレイにして

最終の仕上げをさせていただきたい❕との思いで

いつもの匠に確認するも「無理❕❕」「新品 買った方が得❕❕」との

判断いただいて、知り合いの36マイスターの方に聞きまくり。(^^;

36カーボンボンネットなかなか見つからず❕❕

中古も無し ( ;∀;)

途方に暮れていたところ BMWマイスターは意外にも近場に居りました。(*^^)v

快く 作業を引き受けていただいて 本当に助かりました。(感謝

自分の気に入らない仕上げはしたくないから❕と コスト度外視して

キレイに 仕上げていただきました(感謝

いつもビフォー画像撮っとかないから ほんとうに説得力なしなし(^^;

なんですが(;^_^A まぁキレイにカーボン目を消さずに 

まさかの仕上がり具合にビックリ (感謝 m(__)m

裏面も補強してもらい、剛性も格段にUPUP☝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,