BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日は パーツ話し m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 久しぶりA会長が46M3のメンテナンスで来店

昼ごはんは、これまた 久しぶりの、お隣の藪そばさんで

M乗りの皆さんの大好物 「Bセット」の出前を頼んで

楽しかったです♪

 

同じく 妄想族 YさんからBOいただいてました(感謝

アーキュレー チタンフロントパイプ? 到着しました。

たぶん、おそらく S54エンジンのセンターパイプだし

チタンだし 小さいし軽い物なんだろうけれど

この大きさの過剰梱包がひつようなのか? ↓流石チタン製(^^;

ロードバイク発送出来ちゃう大きさです (;^_^A

最近Mな方々のパーツが、良~~く売れてま~す(感謝

 

 

そういえば 先日 Yさんに教えてもらったRECARO PRO RECER RMS

今日の時点での納期が2年待ち(;^_^A

だったので(^^;

まとめてオーダーしちゃいました。 もちろん2700Gの方

車検対応 FIA認証シートとのこと

もしかしたらキャンセル品とか出て半年ぐらいで入庫してくる可能性も

あるかもしれません❕❕と言う事なので キャンセル出ますように(お祈り)

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , , ,