BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

慣らし終了!! / 2011/03/19

   

アイエス君用 17インチ仕様の練習タイヤ


いろいろ悩んだ末に、ventus RS-3を


装着しました。


18インチのSSR+RS-Rに比べてとっても


軽量で、これは良いかも


と喜んでいたものの、今月のTC2000


来月のFISCO ショート全て中止


当分の間、サーキット走行は無くなりましたので


慣らしは終了!!1000kmほど走行


本日RS-3からnaomutoさんに頂いたCSC2に


履き替えました。(感謝)



なので、全くどんなタイヤなのか


インプレッションも出来ません


が、乗り心地が素晴らしい、超コンフォート


CSC2はエア圧高めにして、節約運転に役立てようと


思っております


意味はありませんが、なんとなく撮った写真です↓


ウチのアイエス君、(親バカぶり丸出しですが


ほんと、良いクルマです

 - 日記