BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

衣替え(*^^)v / 2015/02/28

   

本日は、超 久しぶりの5号ネタです


洗車も、よくせずに バッチくなっている5号ですが


春なので、衣替えしてみました(*^^)v


ウチにやってきた時から、どうしても気になってた部分


でも、それをするには、けっこうおもいきり!が必要で


えええい、春だし やっちゃえ~(*^^)v



って言ってもBMW親父だけのこだわりなので


大した変化では、ないのかも・・・ですが


ダッシュボードのグレーカラーをブラックに


衣替え(*^^)v



↑せっかく外したんだし、ダイエットもしなくては


削れるものは、ゴミでも削る


まぁ、いつものことですが、乗ってる本人が痩せれば!


一番の効果なのは、わかっていても出来ない


やっぱりE36 簡単です。 これって実は素晴らしいこと


配線関係も、出来るだけ簡単に、まとめて


けっこう、軽くなったようです。


そして、内装 ブラック化 良いです 最高で~す

 - 日記