BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑中お見舞い申し上げます

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いよいよ夏本番 ☀

皆さん、暑中お見舞い申し上げます m(__)m

マスク越しが基本なので 本当にι(´Д`υ)アツィー

そんな中 ウチのMy Car 働くクルマ

「ハイゼットカーゴ」号のエアコンの効きがイマイチ

冷風はかろうじて出ているものの、かろうじて汗が治まる程度の風

ι(´Д`υ)アツィー 暑い 

ガス圧 点検してみるものの 問題無し❕❕

風量不足気味が原因と疑うものの 軽バンだし

こんなものかなぁ?(;^_^A

なかなか、暑くならないと 動かないですからねぇ

サクサクっと ブロアーファン外して お掃除開始

うわぁぁぁぁぁぁぁ 汚ぁい

働くクルマハイゼット号は、30万㌔オーバーですから

そりゃまぁ、汚れておりまして、サクサクと キレイに✨

 

どれどれ試運転  ぶぅぉ~~~~? 復活(*^^)v

いやぁ、快適な室内空間に 生まれ変わりましたぁ

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,